オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁2日目パートⅡ(合コン誘われました)♪

こんばんは、ふつおです(´・ω・`)

 

題名通り、オナ禁2日目パートⅡとなりました。

 

f:id:ona-king:20170629011222p:plain

 

そして、いきなりですが、なんと本日合コンに誘われました!!パチパチパチパチ

 

今まで合コンなんて、2回しか行った事なかったのにいきなり誘われました♪

 

しかも、20代で2回行っただけなので、かれこれ5年以上ご無沙汰しておりました。

 

オナ禁初めてから、一度挫折し、オナ猿になってパートⅡの二日目ですよ、まだ。

 

単なるプラシーボ効果なんですかね?

 

一応念のため、プラシーボ効果とは?

 

例えば、偽の薬を処方しても、普通に薬なんだと信じ込む事で、

薬を処方された時と同じような、もしくは、それに近い効果が得られるような事をいう。

簡単に言えば、暗示です。

 

一度挫折はしましたが、10日ぐらい続けている間は、

 

オナ猿の時に比べて、明らかに体の調子が良く、思考もポジティブになっていました。

 

このままいけば、彼女できるんじゃね?

 

ぐらいの気持ちは多少ありました。

 

なので、その過程として、そういう事が起きたのかもしれないですね♪

 

ただ、合コンに行っても、モテたためしもないし、

 

それで、彼女ができた事もないですけどねwww

 

大体、合コンでお持ち帰りとか訳わからんですわ!!

 

みんなどうやってそこまでもっていってんの?

 

吉〇家じゃないんだから(´・ω・`)

 

イケメンの専売特許かな。

 

いや、オナ禁続ければもしかして・・・

 

とにかく、結果を出さなければ意味がないので、

 

「ハゲでもイケる」を合言葉に頑張ります(^^)/

 

合コンの結果はもちろん報告致しますぜ!!

 

ではでは