オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁?日目(やっちまいました)

こんばんは、ふつおでございます(´・ω・`)

 

オナ禁10日目にしてやっちゃいました。

 

f:id:ona-king:20170627221258p:plain

何を?って

 

オナニーでございます(^^)/

 

は?

 

いや、あの、その・・・・・

 

順調にオナ禁できていたと思っていたんですが、

 

まさかの強敵が!!

 

スマホのアプリに入っている、僕のコレクションのエロ動画ちゃん達をちらっと

 

見てしまい、どうにもこうにもムラムラしてしまい、

 

我慢できなくなりました、はい(´・ω・`)

 

出した後の、後悔・・・ハンパねぇ・・・

 

それから何日かオナ猿ですわwww

 

で、

 

本日からまたやります!!!

 

て事で本日1日目

 

やっぱり、オナ禁する時は身の周りのエロはすべて捨て去る覚悟が必要なんだと実感しました。

 

皆さんもオナ禁する時はすべて捨てましょう!

 

もったいないとか言ってる場合じゃない。

 

いったん見てしまうと、よほどの意思がない限り我慢できません。たぶん、、

 

なので、家の中の、エロ本、DVD、アプリ系

 

全部!!捨てました!!

 

ああああああああああああっっ!!

 

もう、やるしかねぇ!!

 

これでやりきれなかったら、僕終わりだね♪

 

気が遠くなるわぁ

 

もうリセットはしませんからぁぁぁ!!!

 

一日一日頑張ります(´・ω・`)

 

では