オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁8日目(ムラムラする)(´・ω・`)

こんばんは、ふつおです。(´・ω・`)

 

今日でオナ禁8日目になりました(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:ona-king:20170622002910p:plain

 

純粋にオナ禁エロ禁をしているつもりでしたが、

 

本日、ちょっとだけエロ動画を見てしまいました。

 

オナ禁すると、立ちが悪くなったり、

 

ガチガチがふにゃんになったりするってどこぞのサイトに書いてあったんで

 

気にはしてたんですが、

 

そんな事はありませんです!!

 

1週間オナ禁したぐらいでは、まだまだ現役でござる!!

 

カッチカチやぞ!ww

 

まぁ、それはいいんですが、エロ動画見てしまうと

 

出したくなります(´・ω・`)

 

そんな時は、筋トレがいい!との事だったので、

 

チントレ・・・じゃなく筋トレしました。

 

そしたら、ちゃんと治まりましたよ♪

 

これ書いてる時も治まっとります(´・ω・`)

 

こつこつと温めてきたエロ動画なんかでも、やっぱり

 

捨てないといけないのかな。

 

それはいいとして、

 

本日気づいた事があります!!

 

なんとなくで申し訳ないですが、

 

目が前よりぱっちり開いてる気がします♪

 

以前、女の子から、「ふつお君って死んだような目してるね♡」

 

って言われた事があるので、

 

普段は目が死んでるんでしょう 笑

 

でも今日の朝、顔を洗う時に「ん?」

 

と思いまして。

 

なんとなく目が開いてるような?

 

気のせいかな?

 

オナ禁半年経過したら、二重になるのかな?

 

顔つき変わったらびっくりですわ(´・ω・`)

 

オナ禁はまだまだ始まったばかり!

 

オナ禁修行頑張ります!!

 

では