オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁7日目(祝!1週間!!)

おばんです。ふつおです(´・ω・`)

 

オナ禁初めて1週間が経ちました!!

 

f:id:ona-king:20170621155410p:plain

やったぜ!!

 

オナ減を推奨している方達も

 

1週間に一回ヌくくらいがちょうどいいというぐらいの

 

節目の日です♪

 

1週間オナ禁してみての効果としては、

 

・目覚めがいくらかいい(起きて速攻目がぱっちりというレベルではない)

・昼間眠くならない(これが一番の効果です!)

・電車効果がある(たまたまの域を超えない程度)

・ポジティブになる(ネガティブの感情がなくなるまでではない)

・仕事から帰ってきても今までよりも疲れてない(これは実感できる)

 

ざっと挙げるだけでも、これぐらいの効果があります。

 

毎日ヌイていた時は、いつもだるく、疲れていたのが、

 

イキイキしてきました。

 

オナ禁した事がなく、普段疲れているなぁと

 

感じる人はやった方がいいです。

 

2ちゃんのオナ禁スレなんかで

 

男だったら毎日抜け!!って人とかいますが、

 

ここまで効果があると、それは反対ですね♪

 

オナ減推しの人もいますが、

 

そこは、後ほど検証するとします。

 

とりあえず、オナ禁の効果はあるって事ですね♪

 

個人差はあるとは思いますが。

 

なにせ、俺は今まで毎日(たまに一日2発)ヌいてましたので

 

効果も出やすかったんじゃないでしょうか?

 

ただ、職場の女の子からの反応は今までどおりwww

 

特に変わらずとなっております。

 

斎藤さんみたいにハゲてても、モテるようにオナ禁頑張ろう(´・ω・`)

 

半年は続けます!

 

それでは、本日終了