オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁6日目(すこぶる機嫌がいい)♪

ひゃっほーい♪、ふつおです(´・ω・`)

 

本日でオナ禁6日目となりました。

 

f:id:ona-king:20170621233855p:plain

何か出すもの出してない事で

 

性エネルギーが体中に充満している気がします。

 

そこまで言うと大袈裟かもしれませんが、

 

たった6日シコシコしてないだけで、

 

こんなに体調って良くなるんかい!って感じです♪

 

このままいくと小学生ぐらいの元気が取り戻せる気がするww

 

とりあえず明日で一区切りの1週間。

 

1週間って結構長いんですね。

 

元気になるのはいいんですが、

 

マイ息子さんも生身の女の子見るとたまに元気になられる ww

 

オナ禁やり始める時期間違えたんじゃないか?

 

大体、露出しすぎなんだよ!笑

 

俺なんかすね毛ボーボーで足出せるレベルじゃないってのによ~(´・ω・`)

 

毎年、夏も長ズボン履いてるから夏は毎日汗だくだよ!

 

メンズ脱毛でも行こうかな(´・ω・`)

 

オナ禁すると運が良くなるっていうから、

 

収入も上がって永久脱毛代が捻出できるかもしれないし♪

 

ついでにM字ハゲの植毛代も入ってこないかな(´・ω・`)

 

俺は、ハゲで毛が濃いっていうモテない典型ですわ。

 

はあ。

 

書いてたら、すこぶる機嫌がいい→テンション下がる

 

ってなっちゃった。笑

 

ハゲてても、体毛濃くてもオナ禁でモテちゃるわ!!

 

では