オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁5日目(電車効果について)♪

こんばんは、ふつおです(´・ω・`)

 

今日でオナ禁5日目・・・

 

落ち着いております。

 

f:id:ona-king:20170621234127p:plain

で、

 

今日は電車効果についての報告でございます(´・ω・`)

 

本日、仕事ではなく私用で電車に乗って出かけたんですが、

 

いつも乗ってる時間・車両じゃないので、

 

まぁ、参考になるか分かりませんけども、

 

普通に電車の乗降口の横あたりに突っ立ってて、

 

気づいたら俺の周りが若い女の子だらけwww

 

他の乗降口見ても、おじさんやおばさんしか立ってない(´・ω・`)

 

ちょっとテンション上がりましたがな(´・ω・`)

 

これが電車効果かと思いましたがな(´・ω・`)

 

冷静に考えると大したもんじゃないですけどね。

 

考えすぎかな。

 

てか、毎日オナ禁について考えすぎ!!www

 

って思う今日この頃。

 

エロを考えなくなった代わりにオナ禁効果ばっか考えてるよね。

 

もうちょっと他に意識を集中しようっと。

 

では