オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁4日目(調子いい)♪

どうも~ふつおです(´・ω・`)

 

本日オナ禁4日目となりました。

 

f:id:ona-king:20170621234437p:plain

 

エロ禁もしているおかげか、比較的ムラムラしなく

 

落ち着いております。

 

ただ、街中で女の子見るとそりゃあ・・・・そうですよww

 

暑くて女の子達、露出高めだし。

 

まだまだ修行が足りませんな。

 

でもそれ以外は落ち着いてます。

 

昨日書きましたが、やっぱり昼間調子がいいです♪

 

眠くなりません♪

 

皆さん昼間ってだるくないですか?

 

だるいですよね?笑

 

今まで一日中だるかったのが、しゃきっと!まではいきませんが、

 

効果を感じるぐらいにはなってます!!

 

オナ禁の効果ってあるじゃんね(^◇^)

 

これだけでもやる価値ある!!

 

オナ禁上級者の人からするとこれぐらいの効果は当たり前でしょうけども。

 

あ、そうそう、オナ禁の目的を書いてませんでしたが、

 

最終目的は上品質の彼女を作ることです(´・ω・`)

 

何でも品質ですわ(´・ω・`)

 

某ブログなどに、いい女を見分ける事ができるようになる

 

って書いてますよね?

 

それです(´・ω・`)

 

いい女を抱きたい!いい女と付き合いたい!(性格も含めて)

 

ただ、それだけです。

 

単純です。

 

あとは、

 

・運が良くなる

・カリスマ扱いされる

 

この辺りが本当かどうかの確認でしょうかね?

 

なんの取柄もない俺がカリスマ?

 

ちゃんちゃらおかしいけど(´・ω・`)

 

それから職場の女の子達からの雑な扱い 笑

 

これをどうにかしたい(-_-)zzz

 

イケメンじゃないとやっぱり雑ですわ 笑

 

何日経てば効果出るんかな。

 

リセットしないかな。大丈夫かな。

 

とりあえず頑張ります!!

 

ほいじゃあまた