オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁3日目(早速効果が!!)

おばんです、ふつおです(´・ω・`)

 

オナ禁なんとか3日目 

 

初オナニーから3日も空ける日がくるとは。

 

いくらか我慢するのも慣れてきましたよ。

 

そして!!

 

まだ3日しか経ってないのに早くも効果が!!

 

f:id:ona-king:20170621234840p:plain

 

その効果とは・・・

 

昼間全く眠くならず!!

 

これは驚きの効果です!!(´・ω・`)

 

32歳ぐらいから、仕事中はほぼ毎日のように昼間眠くなっていました。

 

20代は特にそんな事なかったんですけどね。

 

昼休みは10分~15分くらい寝てました。

 

それが、今日は眠くならず、仮眠しようとも思わず。

 

これがオナ禁の効果か!!

 

これがオナ禁の効果かよ!!

 

そりゃみんなオナ禁を推すわけだ。

 

ただ、オナ禁の効果かはっきり分かったわけではないですけどね。

 

オナ禁の人もいる事だし。

 

俺もオナ禁を知って最初はそっち側でしたよ。

 

でも、やってみないと分からないから。

 

何でもそうですが、人生一度きり。

 

やってみなけりゃ分からない・・・

 

なんとまぁ月並みなお言葉だこと。

 

ただ、それがなかなかできないんだよなぁ。

 

今まで何でもそうでしたもん。

 

皆さんもそうでしょ?笑

 

だから、書いた事もないブログなんか書いちゃってるんだもん。

 

書くと途中でやめれんだろうなと思いましたもん。

 

あっ!その他の効果は

 

朝の目覚めも良好ですよ!

 

忘れてた(´・ω・`)

 

2日目よりもすんなり起きれました。

 

やっぱり効果あるんじゃないですかね?

 

ん~

 

ちょっと他の効果が楽しみですな。

 

って事で本日終了です。

 

寝ます(´・ω・`)

 

おやすみなさい(-_-)zzz