オナ禁効果とは果たして・・・・

巷に溢れるオナ禁効果報告ブログです(´・ω・`)

オナ禁1日目(すでにヌキたい 笑)

どうも、ふつおです(´・ω・`)

 

オナ禁開始初日にしてめっちゃヌキたいです!

 

ヌキヌキしたい!!(´・ω・`)

f:id:ona-king:20170622000050p:plain

 

今まで生きてきて、小学6年ぐらいでオナニー覚えて

 

かれこれ20数年、ほぼ毎日のようにオナニーやってきて

 

体が辛い、しんどい時も、歯磨きと同じように習慣として

 

My Jrを撫でてきた俺としては、キツイ!www

 

初めて射精した時は、おばあちゃんが使ってた

 

ハンドマッサージ機を誰もいない隙に、

 

なにげなく、股間にあててみたら

 

あまりの快感で、そのままあてていると

 

なんと昇天してしまい、ああ、あの時の衝撃はすごかったなぁ

 

いやいや、おじさんの初体験なんか興味ねーよって?・・・ww

 

そりゃそーだ

 

とりあえずオナ禁初日の感想は、

 

・ヌキたい

・体がだるい

・頭がぼーっとする

・特に変化なし

 

目標は半年だな

 

その間何か効果・変化があればその都度書き込みますね

 

それではまた(´・ω・`)